あゝカイブ

自分の好きな音楽を気ままに/テーマに沿ってオススメしていきます。

えん・じょい的紅白 出場者発表 Vol.4 <表参道 (チャオ ベッラ チンクエッティ)>

第38回です。

今日は昨日の分と合わせて、数回更新しようと思います・・・

と言う訳で、4組目の発表に参りたいと思います!

 

* * * * * * * * * *

 

▷4組目はチャオ ベッラ チンクエッティで「表参道」(2015.07.08 18th Single 「表参道/二子玉川/Never Never Give Up」収録)です。


チャオ ベッラ チンクエッティ『表参道』(Ciao Bella Cinquetti[Omotesando]) (MV)

 

改名・メンバーの卒業と目まぐるしい1年だったチャオ ベッラ チンクエッティ。

改名と同時にリリースされたトリプルA面の1曲を推します。

 

以前も「ティータイムに流したくなる?一息ソング」としてご紹介しましたが、

yolo16.hatenablog.com

ほんと、ティータイム向きというか。

ゆったりしたい時にピッタリな可愛らしい、日々の喧騒を忘れさせてくれるような1曲。

耳慣れた「オー・シャンゼリゼ」の曲に、自撮り棒を持って表参道を歩く・・・だなんてシーンも含んだMVは、”懐かしさ”と”現代らしさ”の融合も要チェックです!

 

*今日ご紹介した曲が収録されているCD*

表参道/二子玉川/Never Never Give Up(初回生産限定盤)(DVD付)

表参道/二子玉川/Never Never Give Up(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

* * * * * * * * *

えん・じょい@ブログ「あゝカイブ 」 (@yolo16_blog) | Twitter


音楽(J-POP) ブログランキングへ

↑こちらもチェックしてみてくださいね♪